fc2ブログ
おさるも踊りだす HAPPY LIFE♪

CALENDAR

03 < 2007/04 > 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

ネットカフェより愛を込めて♪

2007-04-22 (Sun) 09:44[ 編集 ]
みなさま・・・どうも!!! ちえです。
今日は4月22日・日曜日。
インフルエンザに侵された蓮太郎は、だいぶ熱も下がっており
今朝は保育園でかぶる帽子をかぶってやたらと元気でした。
でも、まだ熱はちょっとあって37.6°だったけどねー。
そんな蓮をとぉちゃんに託し、私は一人ネットカフェに来ております。
どうしてもパソコンで処理をしなきゃいけないことがあったので・・・

それにしても日曜日の朝からスッピンの女が一人でネットカフェにいる姿って・・・
いただけないっす・・・マジで・・・こんな自分を誰かに見られたら・・・って。笑
ってか、一人でこんなとこに来れちゃう自分にビックリだわね。
ある意味成長したってことか???
あんまりこういうふうに成長うしたくもないなーって思ってみたり・・・。
別にネットカフェに一人で行くのが悪いって意味じゃなく、スッピンで一人で出かけるってのに抵抗が・・・
ならメイクしろよーって話だけど、急に思いついてすぐに出たかったからさー。
って言い訳か・・・ま、いっかぁ~♪

そんなわけで・・・←どんな訳だ?!
蓮太郎はきっと今日中には解熱しそうな雰囲気ですのでご心配なく!
あとは私やとぉちゃんにうつってなければいいのだけれど・・・
少なくとも火曜日までは引きこもり生活になりそうですわ。
きっと回復して体力有り余ってる蓮太郎とどう過ごすか悩むんだろうなー。
でも、蓮とウチで過ごすなんてちょっと久しぶりで嬉しかったり♪←不謹慎?
これで、甘えん坊全開になって保育園復活の朝に泣かなきゃいいけど・・・

今週末からGWですもんねぇ☆
その前に回復しそうでよかったよー。
みんなはどこかへお出かけかしら?
パソコンはまだ入院中だからみんなのお出かけ日記とか読めないのが寂しいなー。
私もまた携帯から更新するけど・・・コメントは返せないから・・・ごめんなさいね。




では、では、ネットカフェから愛を込めて・・・
スポンサーサイト



 | HOME | 

PROFILE

 ち え

 ち え

前向きに…自分らしく楽しく過ごしてます♪

くだらなーい自己満足ブログです☆ 
 

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

(C)  ち え All Rights Reserved.